--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-18

近況報告

またですか?という感じではありますが、ブログを休んでしまいました。
仕事に復帰してから常にドタバタと忙しいのでなかなかゆっくりパソコンの前に座れる時間が見つけられず、気が付いたら3週間経っておりました

これからもかなり不定期なアップになってしまうと思いますが、細々と続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします

さて、まずは毎々咲の近況報告を。
4月14日に、無事車の路上試験に受かりました

合計レッスン数50時間、決して早い方ではないのですが、一発合格。しかも厳しいので有名な試験官に何故か当たってしまい、毎々咲のインストラクターはこれは無理かも・・・、とヒヤヒヤしていたらしいのですが、そんな事とは知らない毎々咲はなんだか試験官の怖そうなオーラに威圧されつつも特に下手な失敗をする事もなく無事に受かれたのでした。
数ヶ月前に受かった友人は試験官がたくさん話しかけてきて困った、と言っていたのですが、毎々咲の試験官が話した事はどこを曲がれ、とかの指示と口頭の質問、後は結果を告げた時のみ・・・
まあ、受かったので万々歳ですけどね

でも、暫くは毎々咲ペーパードライバーです・・・、今住んでる所は駐車スペースの数が限られているので、おそらく毎日駐車スペース探しに翻弄される事になりそうなのと、マー坊の車はいわゆるスポーツカー。しかも微妙に手を加えてあるので、普通の車と比べてパワフルなそうで、保険会社に運転経験2年以下の初心者に保険はかけられない、とあっさり断られたのです

とりあえず、現在毎々咲家は6月に引越し予定なので引越してから毎々咲専用の車を探そう、という事になっております。

そして、さーちゃんは産まれてから人生で二度目の風邪を引いてしまいました。
もうかれこれ3~4日なのですが、鼻はズルズル、少し熱っぽい感じでしんどそうです。本人以前風邪を引いたのが2ヶ月半頃の時だったのでもちろん覚えているわけもなく、何で鼻で息ができないのかわからず最初の2,3日はご機嫌斜め
今もちょっとした事でグズりはするのですが、少しはましになってきた模様です。

そして今日毎々咲はそんなさーちゃんから風邪を移された感じでございます・・・
スポンサーサイト
プロフィール

毎々咲

Author:毎々咲
毎々咲一家:
毎々咲(母)
さーちゃん(娘)
マー坊(旦那、さーちゃんのパパ、ちなみにイギリス人)
の波乱万丈(?)な日々をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。