--------

スポンサーサイト


2009-02-19

さーちゃんが遂に!!

2日程前の事でしょうか。
毎々咲がお風呂に入ってる時に、マー坊が突然叫びました。

さーちゃんが寝返りした~~~!!!


しかもそのままハイハイをしようとしたそうなのですが、案の定できなくてベチャっとなってしまい、しばらくもがいていた後何もできなくなって泣き出したそうです

でもこれを聞いた毎々咲、不機嫌でした。
だってだって、毎々咲さーちゃんといっつも一緒で、こ~んなに愛してるのに、どうしてマー坊の前でだけするの
その後どんだけさーちゃんウォッチングをしていても結局してくれませんでした・・・。

そしたらなんと、今日毎々咲の目の前でコロリ・・・・。
それもおむつを替えてる途中でさーちゃんのおしりをドライヤーで乾かしている最中に

いえ、さーちゃん離乳食の量が増えたせいでうんちがすごく変わってしまい、さーちゃんがうんちしても毎々咲気づけなかった事がよくあり、それが原因でかなりひどいおむつかぶれに・・・ で、いろいろしてもなかなか治らなかった時におしりをドライヤーで乾かしたら治るよ、とアドバイスされ、それ以来毎々咲家ではヘアドライヤーはさーちゃんのおしりドライヤーになったのでした(ちなみにアドバイスをしてくれたのは毎々咲のドライビングインストラクター

な~んでこんな時にするかなぁ、と思いつつも毎々咲思わず手を叩いておりました
ただ、下になった腕を抜く事ができなくてすぐグズグズ言ってましたけどね

さて、さーちゃんが次に寝返りをするのはいつになるのでしょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎々咲さん、お久しぶりです!というか、ブログにコメントするのはお初ですー。その後お元気ですか?すっごい筆不精になってしまいごめんなさい。私のパソコンもうだめみたいです(これは旦那のパソコン)
新しいのなんとかしてゲットするので、そしたらまたメールしますー。
さーちゃんもすくすく成長しているみたいですねー。うちのチビ君も急にいろいろやり始めました。母はついていけてません(苦笑)
近いうちにまたお会いしたいです♪ではまたー。

Re: No title

KLさん、お久しぶりです~!!!
たった今KLさんの携帯にSMSを送った後にコメントを見てあちゃ~~~、とv-398
あらら、うちのは旦那のがバッテリー故障かなんかで、最近私のパソコンを占領され気味です・・・。
快くんはもう何ヶ月だ?!いろいろやってるの見てみたいですぅ、うちのはさっぱり・・・、私に似てしまってまぁv-390
無理しないでお時間ある時に連絡下さいね!!
プロフィール

毎々咲

Author:毎々咲
毎々咲一家:
毎々咲(母)
さーちゃん(娘)
マー坊(旦那、さーちゃんのパパ、ちなみにイギリス人)
の波乱万丈(?)な日々をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
