--------

スポンサーサイト


2008-12-30

さーちゃんとゆかいな仲間達3

実は毎々咲前回の記事で少ーし嘘をついてしまいました・・・388
いえ、そんな大した事ではないのですが、前回紹介した”the happiest baby on the block"で紹介されている事のなかで毎々咲が今も使っているのはSwaddlingだけ、と書いたのですが、今朝さーちゃんを起こしにいってハタっと気づいた毎々咲・・・、shooingもまだ使ってました。まあ、毎々咲がさーちゃんの耳元でひたすらシーっと言い続ける・・・わけではもちろんなく389(毎々咲にそんな肺活量はございません、むかーしむかし、小学生の頃ブラスバンドでトランペットを吹いていた事がある、なんてまるで夢の様・・・)ただ、さーちゃんが寝る時にラジオの周波数をザ~~っていう音がする所にあわせてならしておくだけ^-^ お腹の中にいた時の音に似ているんだとか。だんなは時々さーちゃんが泣き止まない時に今でも耳元でシーってやってますけどね。

さてさて、さーちゃんが産まれて初めてさーちゃんを見た時、毎々咲、心の中でな~んでパパに似なかったの~~~!!!と思わず叫びました・・・。だって、だって、すっごい日本人の顔だったんだもので。いや、日英の子供の場合大抵は日本人の顔になる、っては言われてたし、今毎々咲は産まれてきたのがさーちゃんでよかった、って心から思っています、もちろん。でも、実物を見るまでは毎々咲、淡~い期待を抱いていたのでした・・・金髪青目の子がいいな、なんて398 それも男の子が毎々咲くは欲しかったので、スキャナの時にドクターに女の子ですって言われても、間違いかもしれないもん!!と男の子男の子・・・と呪文の様に毎々咲はとなえていましたから^^; マー坊は逆で女の子が欲しかったので、飛び上がって喜んでましたけど・・・。でも、産まれてから一度だけ、マー坊が男の子だったら一緒にサッカーできたのになあ、って言ってたのを毎々咲聞き逃しませんでしたよ。

あーたが欲しかったんでしょ、女の子!!

でも、さーちゃん足の力強いから今では女の子でもサッカーできるし、と言ってるマー坊です・・・。本当足の力強いもんね、さーちゃん。毎々咲の膝の上に座ってる時、何回目の前のテーブルを蹴って毎々咲ひっくり返りそうになった事か・・・390
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毎々咲

Author:毎々咲
毎々咲一家:
毎々咲(母)
さーちゃん(娘)
マー坊(旦那、さーちゃんのパパ、ちなみにイギリス人)
の波乱万丈(?)な日々をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
