--------

スポンサーサイト


2009-03-28

ご無沙汰です!!

かなり長いことブログをお休みしてしまいました。

実はマー坊のパソコンが壊れ、いつも毎々咲がブログを書くぐらいの時間帯から毎日、毎々咲のパソコンをマー坊に占領されてブログを書いてられる時間がなかった上に、1週間程前には誤って毎々咲、パソコンのキーボードに水をかけてしまい20個程キーが打てなくなってしまいました・・・

その後、使えるキーとマウスだけでネットサーフィンをしていた毎々咲に、仕事から帰って来たマー坊が一言・・・・・・

なんで電源切ってないんだ



へっっっ
って顔をした毎々咲に向かって、


水と電気じゃショート起こすだろぉぉぉ



クスンっっそ~んな事考えつかなかったわよ!!!

言われてみればそうなのですが、その時はそんな事全くもって頭に無かった毎々咲。
実は1年程前にマー坊が自分のパソコンに緑茶をこぼした事があり、その時3~4日で動くようになったので、今回もそのくらいで動くようになるだろう!とタカをくくっていた毎々咲だったのです・・・

時すでに遅しでそれから電源を抜いて乾くのを待ってはみたものの、やっぱりダメな模様。今は別売りのキーボードを買ってきて繋いで使っているのですが、中でショートを起こしてしまっているパソコンはその内電源が突然入らなくなる事があるそうで、とりあえず今の内に入っているデータを何かにバックアップしとかなければなりません


さて、ブログをお休みしている間も時間は刻々と過ぎて行くもので、なんと毎々咲来週から仕事復帰します 
正直かなり不安なのですが。ええ、そりゃあもう、毎々咲の頭の中からはキレイさっぱり仕事の事なんて産休の間に抜け落ちておりますから

なんだか、この9ヶ月あっという間でした。専業主婦兼母の日々はしんどい事も多々でしたが、楽しかったです。ただ、毎々咲家の経済事情と、元来毎々咲の性格的に家にいるタイプではないので、来週からは働く妻&母になります。
今から大変だろうなあ、とは想像しています、特にさーちゃんとマー坊が
保育園に預けるつもりないので、毎々咲が仕事の間はマー坊がさーちゃんの世話をします。こんな事ができるのも、同じ会社に勤めていて、しかも定時ではない職種に就いている特権なのでしょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毎々咲

Author:毎々咲
毎々咲一家:
毎々咲(母)
さーちゃん(娘)
マー坊(旦那、さーちゃんのパパ、ちなみにイギリス人)
の波乱万丈(?)な日々をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
