--------



2009-01-05

さーちゃんの苦手な事

さーちゃんもうすぐ5ヶ月半です。でもまだ寝返りしません・・・、したくないそうです
というのも腹ばいが大嫌いなさーちゃん。もともと首がすわりはじめた頃から腹ばいにすると10分から長くて15分で怒り出していたのですが、4ヶ月になる少し前、ある事件がおきたのです、そう、さーちゃんを寝返り拒否にしてしまった事件が・・・

4ヶ月になる少し前、いつもの様にさーちゃんを腹ばいにしていた時の事、さーちゃん力は強いので前半身を押し上げる事は腹ばいにし始めた当初からできていたのですが、この日何を思ったのか片手で前半身を押し上げたさーちゃん。すっご~~いと毎々咲はさーちゃんを褒めまくり、ところがもちろんバランスなんてとれやしないさーちゃん、そのままコロンっと仰向けになった、ところまではよかったのですが、その時に頭をゴツン・・・、でもさーちゃんなんだか平気?! 調子に乗った毎々咲またまたさーちゃんを腹ばいに。同じ事を繰り返したのですが、なんせ頭を打つ所も繰り返したさーちゃん、大泣きです
ええ、こうして腹ばい大嫌いなさーちゃんができあがりました・・・。なので仰向けに寝転がしているとよくコロコロ横になったりはしているのですが、そこから腹ばいには意地でもなりません。毎々咲やマー坊が手を貸して腹ばいにでもしようものならぎゃ~~~  
ごめんよ、さーちゃん。さーちゃんの頭の形が妙なのもそのせいかしら・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毎々咲

Author:毎々咲
毎々咲一家:
毎々咲(母)
さーちゃん(娘)
マー坊(旦那、さーちゃんのパパ、ちなみにイギリス人)
の波乱万丈(?)な日々をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
