--------



2009-01-07

さーちゃんの最近の流行

さーちゃんの最近のハヤリ。

1、お口でブーブーやる
歯が生える兆候が見え始めた3ヶ月頃から始めたのですが、最近では笑いながらブ~ってやるのはもちろん、オナラをブ~っとやっておいて毎々咲やマー坊が「さーちゃん今何したの~?」と聞くとお口でぶ~~ってやります・・・

2、右手でバシバシ叩く
さーちゃんの手が届くものは全てバシバシっと叩かれます。お風呂に入っている時はお風呂のお湯をバシバシっっ・・・、毎々咲の顔も髪もビショビショにされます。
毎々咲の膝に座っている時は毎々咲の膝やらテーブルをバシバシっっまでならまだいいのですが毎々咲のパソコンも叩かれます・・・、そして勝手にクリックされます

3、毎々咲の持ってる物はさーちゃんの物
毎々咲の携帯もテレビのリモコンも毎々咲の手からもぎ取ろうとします、そしてさーちゃんのお口の中でヨダレだらけ・・・。さーちゃんが近くにいる時に携帯メールは打てません 毎々咲が飲んでいるコーヒーにも必死で手を伸ばして取ろうとします、一度コーヒーのカップを掴もうとして中に手を入れてしまったさーちゃん、もちろんギャ~~でしたが、今でも毎々咲のコーヒーはさーちゃんのだ、と主張しております。学ぼうよ
さーちゃんが膝に座ってる時にお菓子なんて食べようとしようものなら戦いです・・・、必死で毎々咲のお菓子を持ってる手を掴んでさーちゃんのお口に持っていこうとします大抵は10分程の格闘の末に毎々咲が1つ食べられるか、諦めるか・・・。

4、つま先タッチ
よく仰向けに寝転ばせておくとつま先を持ってコロコロやってるさーちゃん、でも、毎々咲の膝の上で座ってる時もやっぱりつま先が触りたいさーちゃん、よくテーブルて頭ゴツン・・・ でも必死なので打った事に気づかずつま先~~~って感じで手を伸ばしています。

5、引っ張ると音楽が鳴るベビージムの音楽ひたすら早送り
2,3ヶ月の頃からのさーちゃんのお気に入りのベビージム、数曲パターンがあるのですが、さーちゃんは引っ張り続けます、なので最後まで1曲が流れる事は稀です。毎々咲やマー坊は聞きなれているのでもう気にしないのですが、たまに電話で誰かと話してる時などにさーちゃんがベビージムで遊んでると爆笑されます

はさーちゃんのおしり 毎々咲家のよくある光景です、たまに足でもベビージムの取っ手を引っ張って音楽鳴らしております。

DSC00125_convert_20090107080134.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとブログ見れたよ~。
元気そうねv-218そしてちゃんと母やってるね(笑)
ちょくちょく覗かせてもらいますv-238

No title

あはは、未だに子供が母になったみたいだけどv-410
そっちこそ元気そうで、何より。
また来てねv-346
プロフィール

毎々咲

Author:毎々咲
毎々咲一家:
毎々咲(母)
さーちゃん(娘)
マー坊(旦那、さーちゃんのパパ、ちなみにイギリス人)
の波乱万丈(?)な日々をお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
